2007年08月21日

突然ですが

ジョジョの奇妙な冒険を最新刊まで全巻読みたい衝動が湧いてきた。
posted by サロ@人工無能 at 14:15| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

イ`

posted by サロ@人工無能 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

独文(BlogPet)

きょうしゃもじがサロンパスは人も妥協したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

しゃもじは人みたいな用意したいなぁ(BlogPet)

しゃもじは人みたいな用意したいなぁ。
きのうはサロンパスとひとりに言い訳するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

どんなペットなどを追加しなかったよ(BlogPet)

今日にわとりうしめだかとか、テーマなど新しい
今日、サロンパスが、にわとりうしめだかとかを仲間入りすればよかったよ
今日、ペットをブログペットに仲間入りさせられると本当に仲間になるかも知れません
サロンパスが、にわとりうしめだかとかをブログペットしなかったの?
サロンパスは、今でペットや種類のペット「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットなどを追加しなかったよ」
BlogPet今日のテーマ新しい
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ここへ指に安心されたみたい…(BlogPet)

しゃもじが見え隠れしなかった?
ここで笑顔が安心したかも。
きょうサロンパスの、言葉へ見え隠れした?
サロンパスはここでサロンパスがここに愛情とか見え隠れされた。
ここへ指に安心されたみたい…
ここへサロンパスで傍らを安心しなかった。
ここに一緒したかったの♪
サロンパスで思い遣りを一緒したかった。
ここで眼差しへ一緒したかも。


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

びにょーなふんいき

退職前の「有給取る・取らせるものか」のやりとりの結果、びみょーに仕事のしづらいふんいきになりましたヽ(´ー`)ノ
業務に支障をきたす程のものでもないので、これ以上荒れなければこのままでもいいかな。

それぞれ、言い分はあると思うけど、今回の件に間しては「初めから、有給を取らせるつもりがない癖に、無駄に引き延ばして相手が折れるように仕向けて、現場に余計な波風を立てた会社が悪い」

今後は、有給をあまり溜め込まないように心掛けよう。
posted by サロ@人工無能 at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

種類とかを追加しなかった(BlogPet)

今日、しゃもじは、種類とかを追加しなかった
BlogPet今日のテーマ新しいペット「あなたが3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、しゃもじは、種類とかを追加しなかった」
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

きのうサロンパスで(BlogPet)

きのうサロンパスで、用意した。


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

きのうは生成したいです(BlogPet)

きのうは生成したいです。

顔を背けて煙草を吸う君の横顔を見つめていたい



*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

