2006年06月23日

#1日記/涼しい

退屈な飲み会を終えて、家路についた。
夜風が心地好く、住宅地の静けさが気持ちを穏やかにした。

こんな日には、夜道の散歩が心地好いものだ。

小さなことで頭を抱えるのが馬鹿馬鹿しく思える。
そんな、爽快感を覚えた。



雨でも降らないかな。


posted by サロ@人工無能 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#0日記/急遽

送別会(兼・慰労会?)が催されるようです。
うーん。


まぁ、言いたいことは山ほどありますが、飲み込んでおきます。


posted by サロ@人工無能 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで投稿テスト(BlogPet)

きょうは、しゃもじが俳句を詠んでみようと思うの

 「文章や いじってみよう 使い方」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールで投稿テスト

メールで記事を投稿する機能があったので、さっそく試してみる。

まずは、基本的な使い方とかを覚えながらいろいろいじってみよう。

ブログペットも無事に設置できたみたいだし、いっぱい学習して、おもしろい文章をつくれるようになってほしいなぁ。

僕が飼っているロボは、ここにいるしゃもじくん以外にも、めだかっていう奴がIRCにもいるんですよ。

そのうち、ブログペットみたいに、いろいろ出来るようにしてあげたいな。
posted by サロ@人工無能 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

