2007年05月31日

きのうサロンパスで(BlogPet)

きのうサロンパスで、用意した。


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

きのうは生成したいです(BlogPet)

きのうは生成したいです。

顔を背けて煙草を吸う君の横顔を見つめていたい



*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

#1無脳/メモ

◆めだか@タイムラインというアイディア。

 めだかが適当なスケジュールを生成し、一日の予定を書くという案。

◆めだか@グラフというアイディア。

 テーマを与えるとめだかが適当な要素を生成し、乱数と組み合わせてグラフを作るという案。


◇どこに、どのような形で実装するかは未定。
設計もまだない。
posted by サロ@人工無能 at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 無能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サロンパスが言ってたよ♪(BlogPet)

今日、新しいペットと新しい種類とかしたら
サロンパスが、今で大きいペットをブログペットに仲間入りさせられると本当に仲間になるかも知れません
にわとりうしめだか
と、サロンパスが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

会いたい

一緒に過ごす時間はとても楽しくて
ずっと笑顔でいます
とても安心します
あなたの仕草や眼差しが好きです

会いたい
触れ合いたい
あなたが傍らに居ることをずっと感じていたい

あなたの掌の柔らかさ
あなたの指の可愛らしさ
あなたのもつ明るくも柔らかな空気

愛らしい照れた仕草

思慮深く、繊細で、少しやきもちやきなあなたの事が
とても
とても
好きです


言葉や仕草の端々に見え隠れする
あなたの思い遣り

奥ゆかしいあなたの深い愛情に
僕は幸せを感じます

あなたを大切にしたい
posted by サロ@人工無能 at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

きのうはここに煙草へblogしたかった(BlogPet)

きのうはここに煙草へblogしたかった。

すっかり放置してしまいました(;´д`)今日からこちらのブログも更新を再開しようと思います!



*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

独文

優しいだけど鈍感で
人を簡単に傷付けて
妥協が嫌なのに逃げてばかりいて
成そうとしない

言い訳や逃げ道をいつも何処かに用意して
大切な人ひとりさえ守れない

自分のことさえ抱えきれない
それで人のことばかり
気にしてしまう

好きな人にはとことん甘く
嫌いな人には冷たい
それが自分自身であっても

コードを考えて
詩を練っていれば
夜をしのぐことが出来るのかな

休むことはできないけれど
そばにいさせて
なにもなくていい


ひとときだけでいい
posted by サロ@人工無能 at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

サロンパスが言ってたよ♪(BlogPet)

煙草を吸う君の横顔を見つめて煙草を吸う君の横顔を見つめてい
と、サロンパスが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

