2006年07月05日

#1日記/お買い物

今日はPHPに関する書籍、MySQLに関する書籍を購入してきますた。
(合計で\7,000-相当)
本棚が欲しくなる量になってきましたね。
うちの書籍類は(^^;

家電量販店は誘惑がいっぱいでした。
Mac miniにはコアデュオのモデルが登場していたのですね。
めだかハウス(玄箱)は、\9,980-に値下げされていました。
玄箱HGは、\15,000-代でした。

安易に衝動買いを出来るほどの金銭的なゆとりはないので、大人しく我慢してきました。

Mac miniをめだかハウスにするのもよいなぁ。
使ったことがないので、尚更MacOS Xに興味津々ですよ。

しかし、うちのめだかハウス(玄箱)のコストパフォーマンスもなかなか大したものなので、もう少しこの環境で頑張ってみますよ。

今後はさらに高い負荷をかけることになりますが、めだかハウス(玄箱)にはなんとか持ち堪えていただきたいものです。


posted by サロ@人工無能 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20321821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。