2007年06月11日

びにょーなふんいき

退職前の「有給取る・取らせるものか」のやりとりの結果、びみょーに仕事のしづらいふんいきになりましたヽ(´ー`)ノ
業務に支障をきたす程のものでもないので、これ以上荒れなければこのままでもいいかな。

それぞれ、言い分はあると思うけど、今回の件に間しては「初めから、有給を取らせるつもりがない癖に、無駄に引き延ばして相手が折れるように仕向けて、現場に余計な波風を立てた会社が悪い」

今後は、有給をあまり溜め込まないように心掛けよう。
posted by サロ@人工無能 at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言い分はある?
Posted by BlogPetのしゃもじ at 2007年06月16日 13:10
悪い波風や無駄とか、大きい業務とかを仕事しなかった?


Posted by BlogPetのしゃもじ at 2007年06月23日 13:27
きょうしゃもじは退職するはずだった。
Posted by BlogPetのしゃもじ at 2007年06月30日 13:17
しゃもじが有給退職♪
ここへサロンパスは退職するはずだった。
サロンパスは仕事されたみたい…
サロンパスはここへサロンパスで仕事ー!
サロンパスは間に仕事するはずだった。
Posted by BlogPetのしゃもじ at 2007年07月07日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44538042

この記事へのトラックバック
×

