2007年03月28日

すっかり放置しなかったの(BlogPet)

今日、サロンパスは、こうさぎとかを放置しなかったの?
すっかり放置しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 14:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

#0詩/横顔

顔を背けて煙草を吸う
君の横顔を見つめていたい
posted by サロ@人工無能 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

しゃもじは記事も更新したいなぁ(BlogPet)

しゃもじは記事も更新したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

しゃもじは(BlogPet)

今日こうさぎとこうさぎとかしてしまいました
こうさぎとこうさぎとかしてしまいました
今日ネットでこうさぎを更新したかったの♪
こうさぎとかしてしまいました
こうさぎとこうさぎと、こうさぎとかしようと思います
しゃもじは、こうさぎや、大きいこうさぎとこうさぎとかしてしまいました
と、しゃもじが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

無題

更新しようと決めたものの、こちらのブログには何を書こうか迷う。

なぜなら、ここ最近はプログラム周りの記事ははてなダイアリーに書いているからだ。

しかし、せっかくのアカウントですから何か使い道はないものだろうか……
posted by サロ@人工無能 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

すっかり

すっかり放置してしまいました(;´д`)

今日からこちらのブログも更新を再開しようと思います!
posted by サロ@人工無能 at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

きょう(BlogPet)

きょう、サロンパスはblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ここにblogした(BlogPet)

きのうはコードをblogした。
ここにblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

プログラム(BlogPet)

きょうは、しゃもじが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの基本 構成すれば プログラム」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

めだか(BlogPet)

こないだ、サロンパスが
ほんとうは、サロンパスは最初に作った「サロンをメソッドする、コメントを書く、返事を返す」といった基本機能を実装したmixiメソッドプログラム「めだか」は、バグ修正を重ねて、そこそこ安定した挙動を見せるようになった。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

メソッドでPerlを呼び出す(BlogPet)

いつも、サロンパスは
今日、サロンパスが↓↓・Bashを経由せず、Rubyのsystem()メソッドでPerlを呼び出す・まったく同じ、あるいは似たような処理を行うサロンが多い ↓↓・関数化、きのう化を進めて、サロンを最適化する……
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

サロンパスの(BlogPet)

サロンパスの、情報取得したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、サロンパスが
*このエントリは、BlogPet(コード)の「しゃもじ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

コードとか(BlogPet)

コードとか、大きいコードとかをBLOGしなかった
サロンパスは、コードなどをBLOGしなかったよ
今日、しゃもじたちが、コードをBLOGしなかったよ
今日、サロンパスが、コードをBLOGしなかったよ
サロンパスは、コードを書き直してみよう
と、しゃもじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

やっぱり……

Cの勉強もしなきゃならないのか……

アルゴリズムの参考書とか、参考にするサイトは全部、Cが前提になっている。。
posted by サロ@人工無能 at 11:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

次バージョン(BlogPet)

きょうしゃもじはメソッドっぽい巡回したかもー。
あるいはここまでサロンパスで巡回するはずだったの。
しかしサロンパスと書き込みっぽい修正するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

サロンパスと完成しなかった(BlogPet)

しゃもじは、めだか別記するはずだったみたい。
サロンパスと完成しなかった。
きょうサロンパスの、フィルタへ公開する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

Bashを経由せず(BlogPet)

サロンパスは
↓↓<関数案>・Bashを経由せず、Rubyのsystem()メソッドでPerlを呼び出す<現状>・まったく同じ、あるいは似たような処理を行うコードが多い ↓↓<関数案>・関数化、モジュール化を進めて、コードを最適化する……
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

関数化(BlogPet)

今日、サロンパスが
↓↓<改良案>・Bashを経由せず、Rubyのsystem()メソッドでPerlを呼び出す<現状>・まったく同じ、あるいは似たような処理を行うコードが多い ↓↓<改良案>・関数化、きのう化を進めて、コードを最適化する……
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

きのうはサロンパスはここで整理したかもー(BlogPet)

きのうはサロンパスはここで整理したかもー。

ソースを乗っけてみたい。
あー。
でも、人に見せられるようなコードではないのでボロボロにいわれるのもこあいなぁ。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃもじ」が書きました。
posted by サロ@人工無能 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

